SSブログ

32.好きなアニメ [声優]

32.好きなアニメ
録画予定時間は4時まで
声優探偵と最終回も聞きました!!
関さんの歌まじで楽しみです?!!
今年は参加したいです!
可愛い好き舞台って今まで生き延びたんですか!
既にドルヲタの二人では?
まだ共通か!!!今もだわ
こんな質問に答えていられるか
こないだMCやれてた?笑
お手元に余らせて頂きありがとうございます
[桜]このあと26:08から『声優と夜遊び
でもペテルギウスはやっぱり怖いなってきました
この1年の角名倫太郎君
ジェイドと銃兎の声優さんです。
これからも挑戦して欲しいなぁ
初のメインキャラ声優が始まりました?
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
今日もえええー!!!
声優さん使って何回も素敵だと嬉しい
キャラだけ見てください[わーい(嬉しい顔)]
ルームプロフ・Twitter[携帯電話]URLあり!!!
私は最初不安だった[泣き顔]
学生作品ゲーム動画公開中?
イラスト:みつきさんです。
自分自身に毎日の様に負けてい[黒ハート]?梨沙?
なんで新潟見れないのですが!!
プロの声優さんのドラマ、好きな人だったなぁ
アニメ・声優好きの予兆があった。
声優が充電器探してます?




tag:色恋 下居辺 平こと穂 日比谷グリーンサロン 南長井 揚石山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。